ぎりりらinformationお知らせ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    今年もお世話になりました 14:22
    0
      はやいもので、もう大晦日。
      今年もぎりりらの活動を見守っていただき、ありがとうございました。

      今年は、3人それぞれが、それぞれの持ち味を活かすための道を模索する年でした。
      イベントやショップ、そしてソーシャルマーケット。
      それぞれが自分の作品に合ったバランスを得るべく、試行錯誤してきました。
      そしてたくさんの出会いがあり、継続して見守っていただける関係も繋ぎ、みなさんのおかげでようやく見えてきた小さな小さな芽を大切に膨らませている、そんな冬になりました。

      来年も、今年育んだ芽をさらに大切に育て上げていきます。
      変わらずあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

      みなさん、良いお年をお迎えください。
       
      | - | comments(0) | - | posted by giririra -
      スポンサーサイト 14:22
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>