ぎりりらinformationお知らせ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    DESIGN FESTA Vol.40ありがとうございました。 20:00
    0
      DESIGN FESTA Vol.40ご来店ありがとうございました!。
      お祭り気分で今回も楽しみました。
      手にとってくださった皆様、足を止めてくださった皆様、リアルでお会いするのは初めてのお客様、
      ありがとうございました。
      お会いできてお話しできて嬉しかったです(*^_^*)。

      [デザフェスかんたんレポート]

      kaoの編み込みシリーズ


      maoraニット帽子三昧

      前日からFacebookやTwitterでアップしていた、
      maora「絵本モチーフベレー帽」シリーズ。
      無事全員旅立ちました。
      とても素敵にかぶりこなしていただいたので、写真撮らせていただきました。

      不思議の国のアリス白うさぎ『ファンファーレ』


      かぶられた途端、髪色髪型とぴったりはまって思わずため息!(*^_^*)。
      かけていらした眼鏡とも相性抜群で嬉しくなってしまいました。
      この後かぶったままおでかけに♪。
      ありがとうございました!。


      お母さんに許可をいただいてぱちり。
      3匹のこぶた『次はあの家を吹き飛ばしてやるぞ』

      素敵な笑顔!
      この糸は色が鮮やかでどんな人がどんな風にかぶってくださるかとても楽しみだったのですが、
      こんな可愛い女の子にかぶってもらえるとは!
      予想を上に行ってはしゃいでしまいました。
      愛用してやってください♪。


      ブレーメンの音楽隊『叫べ!』
      …。
      相変わらず接客であわあわしていた私。
      …。写真撮らせていただくのを忘れてしまいました(T△T)。
      似合ってらしたのに…。
      今度どこかでお会いできたら是非写真におさめさせてください!。


      以上、かんたんレポートでした。
      出店希望者が増え抽選となっているデザインフェスタ。
      次回も無事当選してお会い出来ますように。
      またお会いできるのを楽しみにしております。
       
      | - | comments(0) | - | posted by giririra -
      スポンサーサイト 20:00
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>