ぎりりらinformationお知らせ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    HANDMADE IN JAPAN 2014ありがとうございました。 23:24
    0
      HANDMADE IN JAPAN 2014、
      無事終了しました。
      ぎりりらブースに足を運んでいただき、
      誠にありがとうございました!
      昨年を上回るお客様の数に目を回しながら、熱く楽しく2日間を過ごしました(*^^*)

      事前にCreemaさんのサイトをチェックして朝イチで駆けつけて来てくださったお客様。
      以前Creemaさんでお買い上げいただき、探して足を運んでくださったお客様。
      じっくり売り場を愛でてくださったお客様。
      楽しいお話を聞かせてくださったお客様。
      あたたかく嬉しい言葉をかけてくださったお客様。

      どうもありがとうございました。
      お会いできて嬉しかったです!。
      :
      又どこかでお会いした時、
      笑顔を見せていただける作品を
      作っていきたいと思います。

      お会いできるのを楽しみにしております。


      ぎりりら


      | - | comments(0) | - | posted by giririra -
      スポンサーサイト 23:24
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>