ぎりりらinformationお知らせ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    アースデイちば、ありがとうございました! 19:58
    0
      アースデイちば無事終了しました。

      青空が広がりイベント日和になった今日

      思いがけないお客さまが
      告知を見て来てくださいました。
      覚えていていただき
      ありがとうございました!
      お会いできて嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o。

      あっという間の5時間半でした。
      暑い日差しの中、足を止めて
      お買い上げくださった皆さま。
      和んでくださった皆さま。
      ありがとうございました。


      お外イベントは今回でちょっとお休み。
      商品の素材もあり
      6〜8月お休みさせていただきます。

      9月から又復活いたしますのでお会いできるのを楽しみにしています(〃^ー^〃)。

      室内イベントは、
      7月19〜20日ビッグサイトにて
      「HAND MADE JAPAN」に参加します。
      こちらも手づくり作家さんが一同に集う素敵なイベントです。
      詳細が決まり次第アップいたします♪。



      maora

      | - | comments(0) | - | posted by giririra -
      スポンサーサイト 19:58
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>