ぎりりらinformationお知らせ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    あかぎマルシェありがとうございました。 14:43
    0
      昨日のあかぎマルシェ、
      出会いや嬉しいことが続きお客様にも恵まれ、ここ1番の盛況。
      晴天の暖かさに加え、心も暖かい1日となりました。

      私の品川てづくり市以来の験担ぎ。
      年の初めのイベントが盛況だと、ぎりりらは良年。
      まさに吉を感じられる幕開けでした。


      嬉しいこと1つ。
      去年のエキュート品川てづくり市にて
      Kaoの編み込みリストバンドをご購入いただた方が、
      「愛用していてまた欲しくて」と
      ホームページを頼りに訪ねて来てくださいました。
      編み込み模様と使いやすい形。
      可愛さと機能性を兼ね備えた彼女の作品。


      他にはないと使い込んだからこその感想をいただき、
      頬を紅潮させながら小躍りするKaoでした。
      いち時期ホームページリニューアルで探しづらくなっていた中、
      諦めず探し出していただき、本当にありがとうございました。
      小さいニットがまだ続く寒い(特に今日雪!)毎日を暖かくしてくれます様に。


      嬉しいことも1つ。
      「ねこの王子さま」が神楽坂の豆腐屋さんのお家に婿入りしました。


      細部までこだわって作り込んだ(パンツが脱げるとかね(笑))が故、
      わが家に居る日も長くなった彼。
      この子はもう嫁がないかもな…と思いつ
      イベント毎一緒に出勤していましたが、
      年初めの昨日、目が合い彼を見初めてくれる人との出会いがありました。
      「こんなに手をかけてらしたら離れ難くないですか?」
      と連れ帰っても本当に良いのかと問うてくださったその一言で、
      全ての苦労が嬉しさに変わりました。
      ありがとうございます。
      第2の人生(猫生?)新しい住まいで笑顔をプレゼント出来ます様に。

      maora






      | - | comments(2) | - | posted by giririra -
      スポンサーサイト 14:43
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        先日、あかぎマルシェお邪魔しました~♪品川エキュートからの愛用者です~(照) ぬくぬくリストバンド、やっと購入できて、とっても嬉しかったです♪しかもお話もできて。うれしたのしドキドキしましたが、本当に行ってよかったです(*^^*) また、お邪魔します!!
        posted by 赤水玉 | 2013/01/15 12:31 AM |
        ありがとうございます♪
        作者のkaoこと、二本木かおりです。
        エキュートのイベントでは購入された方との触れ合いがなかったけれど、こうして赤水玉さんとお会いできて、実際にご愛用いただいている様子を見れて、本当に幸せです。
        見た目だけでなく、生活の中で実際に使って愛着の湧くものを…というのが、私の制作理念なので、本当に嬉しかったです。

        今後もまた成長を見守ってください。よろしくお願いします!
        posted by giririra kao | 2013/01/15 9:48 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>